メール継続申請

退職される教職員(引き続き非常勤講師として本学に所属される教職員の方も含む)は、退職日より1ヶ月後を目処に本学のメールアドレス「〇〇〇@〇〇〇.t-kougei.ac.jp」が利用できなくなります。ただし、下記の条件に合致する場合はメールアドレスの継続(要申請・1年更新)が可能ですので、必要な場合は事前に申請書を提出してください。

申請書

退職日までに下記書類を記入のうえ、教育研究情報課(厚木:本館2階センター管理室・中野:1号館1階事務室)までご提出ください。なお、教育研究情報課でも申請書をご用意しています。

申請後の継続期間

  • 定年退職後、引き続き非常勤講師で本学に所属
    退職日または申請日から1年間
    ※1年経過後、引き続きメールアドレスを利用する場合は再度継続申請が必要です。
  • 定年退職後、本学での研究を在籍教員とともに行う
    退職日または申請日から1年間
    ※1年経過後、引き続きメールアドレスを利用する場合は再度継続申請が必要です。
  • 上記以外の定年退職者、それ以外の退職者の場合
    退職日から1ヶ月後を目処に無効
    ※継続申請不可