PC演習室に関する申請

各申請書を記入のうえ、教育研究情報課(厚木:本館2階センター管理室・中野:1号館1階事務室)までご提出ください。なお、教育研究情報課でも申請書をご用意しています。

厚木キャンパスPC演習室

施設利用申請

見学やクラブ活動などで厚木キャンパスPC演習室を利用したい場合、事前の申請が必要です。

プリンタ使用枚数追加申請

厚木キャンパスPC演習室設置のプリンタの授業時間以外の利用は、1ユーザあたり年100枚までです。100枚を超えて利用をご希望の方は、申請書に必要事項を記入してください。

リモートデスクトップ利用申請

厚木キャンパスPC演習室のPCと同等の環境を、PC演習室外から利用することができます。但し、利用できるのは学内のみです。利用対象は、PC演習室のアカウント(ユーザ名・パスワード)取得者です。〔Windows〕の利用には事前の申請が必要です。但し、〔Windows〕の利用は教員のみです。

演習ドライブ申請

授業期間中のみ利用できる演習ドライブを追加する場合、事前の申請が必要です。申請書に利用する学生・教員のユーザ名を添付してください。

中野キャンパスPC演習室

周辺機器貸出申込書

中野キャンパスPC演習室で利用可能な周辺機器の貸出を行なっています。機器の貸出希望の方は申請書に必要事項を記入して中野キャンパス1号館1階事務室の教育研究情報課にご提出ください。

プリンタ・コピー使用枚数追加申請

中野キャンパスPC演習室の複合機の授業時間外の利用は1ユーザあたり年500枚までです。やむを得ない理由で500枚以上印刷・コピーをする必要がある場合は、申請書に必要事項を記入してください。

施設利用申請

制作やクラブ活動などで中野キャンパスPC演習室を占用する場合は コウゲイ.net の「教室予約」から申請してください。ご予約は(土日・祝日を除く)ご利用前日の17:00までにお願いします。