情報処理教育研究センターからのお知らせです。
下記の2点についてお知らせします。
- 冬季休暇中を含むセンター開室日のお知らせ
- 退職される教職員のメールアカウント(ユーザ名・パスワード)の取り扱い
冬季休暇中を含むセンター開室日のお知らせ
冬季休暇中及び調整期間の開室予定につきましては、情報処理教育研究センターのホームページをご覧ください。
なお、自習室として開放しているのは以下の演習室になります。
周辺機器などの都合上、他演習室の利用を希望する場合にはご連絡ください。
- 厚木キャンパスPC演習室 PC023
- 中野キャンパスPC演習室 PC演習室1(iMac)、PC演習室2(MacPro)、PC演習室3(Windows)
退職される教職員のメールアカウント(ユーザ名・パスワード)の取り扱い
退職される教職員、及び引き続き非常勤講師などで本学に所属される教職員の方は、退職日より1ヶ月後に、本学のメールアドレス「〇〇〇@〇〇〇.t-kougei.ac.jp」が利用できなくなります。
メールアドレスを継続利用されたい場合、事前の申請が必要です。
◆ 申請書 ◆
退職日までに下記書類を記入のうえ、教育研究情報課(厚木:センター管理室・中野:事務室)までご提出ください。
PDFの閲覧には、Adobe Reader が必要です。教育研究情報課でも申請書をご用意しています。
◆ 申請後の継続期間 ◆
メールアカウント継続サービスを利用される際には、退職の状況に応じて継続期間が異なります。
以下をご参照ください。
- 退職後、引き続き非常勤講師などで本学に所属の場合
本学に所属されている期間 - 上記以外の退職者の場合
退職日から1年間
※退職日から1年経過すると、メールアドレスは利用できなくなります。