夏期休暇期間中のPC演習室閉室のお知らせ他【13-02(188号)】

情報処理教育研究センターからのお知らせです。

以下2点について連絡いたします。

夏期休暇期間中のPC演習室閉室のお知らせ

新システム導入作業のため厚木キャンパスPC演習室は下記期間中閉室いたします

厚木: 8月10日(土)~ 9月19日(木)
期間中は以下のPC演習室システムサーバも停止いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますがご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
  • ログインサーバ(pc-login.tpu-pc.t-kougei.ac.jp)
  • リモートデスクトップサーバ(pc-rmt*.tpu-pc.t-kougei.ac.jp)
  • 授業用Web サーバ(pc-www.tpu-pc.t-kougei.ac.jp)
    ※上記サーバは8月10日(土)~9月12日(木)に停止します。

中野キャンパスPC演習室は下記期間中閉室いたします。

中野: 8月10日(土)~ 8月31日(土)
調整期間及び定期試験期間中の開室予定につきましては、
情報処理教育研究センターのホームページをご覧ください。

[開室スケジュール情報]

学内ネットワークサービス停止のお知らせ

法定点検による停電のため、下記の日程でネットワークサービスを停止いたします。
また、天候状況により停電日が変更された場合、停止期間も変更されます。
作業が終了した箇所から順次復旧いたしますが、メンテナンスのため再度停止させて頂く可能性がございますので、極力ネットワークをご使用にならないようお願い致します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

◯8月11日(日) ~ 8月13日(火) 終日
●停止するサービス
1) 厚木キャンパス学内LAN(有線、無線)
2) 厚木PC演習室システム
  ・学生用メールサーバ(Gmailからのメール送受信を含む)
3) サイボウズ
◯8月16日(金) ~ 8月17日(土) 終日
●停止するサービス
1) 中野キャンパス学内LAN(有線、無線)
2) 証明書発行機(パピルスメイト)
3) 出席管理システム
カテゴリー: 中野, 厚木 タグ: