退職される教職員の皆さま

退職される教職員、及び引き続き非常勤講師などで本学に所属される教職員の方は、退職日より1ヶ月後に、本学のメールアドレス「〇〇〇@〇〇〇.t-kougei.ac.jp」が利用できなくなります。
メールアドレスを継続利用されたい場合は、事前の申請が必要です。

申請書

退職日までに下記書類を記入のうえ、教育研究情報課(厚木:センター管理室・中野:事務室)までご提出ください。教育研究情報課でも申請書をご用意しています。

申請後の継続期間

  • 定年退職の方
    メールアドレスを永年使用して頂けます。継続を希望されない場合は教育研究情報課までメールでお知らせください。
    教育研究情報課 e-mail-j-2.png
  • 退職後、引き続き非常勤講師等で本学に所属の場合
    本学に所属されている期間
  • 上記以外の退職者の場合
    退職日から1年間
    ※退職日から1年経過すると、メールアドレスは利用できなくなります。